ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年9月30日火曜日

鉄腕バーディー decode #13 Stand by Me

  • 鉄腕バーディー decode OP CDS tyoe 2 / 鉄腕バーディー decode ED CDS / 鉄腕バーディー decode DVD 1 しおんバージョン

「殺せとは言ったけど,ちょっとは手加減してよ〜」 © 千川つとむ.

えんざなぃっ はっかむ.けっきょく今一つノレないまま,これも最終回 (だがおそらく第二期が予定されてるっぽい).おっかしい〜な〜,『ノエイン』はあんなに佳かったのにな〜 orz.そりゃあっちはもう潔く退路を断ってたからな.てっきりゴルゴーンだと思ってた中杉リュンカだが,ゴルゴーンでもなんでもなかった.今さら宿主と分離できるって何ソレ.従ってペルセウスは要なし.「鉄腕」なのに,その鉄腕振りを発揮したのって 第九話 での対オンディーヌ戦ぐらい? 肉弾派だもんな〜.なんとカペラは軍人なんだそうな.と言われてもな〜,だから何だよな.中杉リュンカが誘惑に負けて つとむ に移動するのにはちょとびっくり.またスクラッチから始めるんすか (笑).どう考えても時間の無駄だろうに.で,つとむ再度二心同体.あ,これってドクロちゃんだったのか! そういうわけなんで,必要なのはペルセウスではなくて草壁桜くんでした.

次期も観るかどうかは極めて微妙.「赤根和樹」というブランド名の神通力が,その時点でまだ (あるいはどの程度) 効力を持っているかどうかだな.いや〜来月下旬には『ノエイン』の箱が来る予定だからしばらくは神通力は消えないと思うけど (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿