ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年9月17日水曜日

鉄腕バーディー decode #11 Bye bye Buddy

  • 鉄腕バーディー decode OP CDS tyoe 2 / 鉄腕バーディー decode ED CDS / 鉄腕バーディー decode DVD 1 しおんバージョン / 亡念のザムド (どう見てもボンズ)

「ロスト・テクノロジーの実験場だ」 © ネーチュラー・ゲーゼ.

つとむ,身体復帰 (実際に二体に分離するのは後半).中杉会長絞殺事件は公に.指の跡は屍体にくっきり残ってたから,良枝さん疑惑はネタであろうと思うんだが.良枝さんは衣服だけ残して身体が消失してる訳だから,その辺どういう理屈を付けてるんだろ[おそらくスルー (笑).].つとむ とバーディーに精神融合の兆候が現われたところで,二体分離.最初からシャマランに匿ってもらうつもりだったらしい中杉と つとむ の逃避行は何だったんだろ.う〜ん,バーディー派と つとむ の決定的乖離を避けるためだったとしか思えんな.

そろそろラストだというのに MX 版はテロップ・テロ, BS-11 版は OP 破壊テロと散々だな,この作品.

2 件のコメント:

  1. >BS-11 版は OP 破壊テロいきなり通常と違って、スポンサーコールがOP結部にのっかってて「おや?」と思いました。なぜああいう曲にかぶせるパターンに…地上波放送アニメだとよくあることなのでしょうか。

    返信削除
  2. 最近は短期記憶領域が侵犯されててアレですが,地上波に限らずこういう現象を見た記憶はないです.はっきり言って迷惑ですよ,コレ.

    返信削除