ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年9月11日木曜日

鉄腕バーディー decode #10 You’re the One

あややや,録画失敗. OP の途中で切れてた.たぶん残容量不足. 15 日の Animax で補完する予定だが,ありゃ,この日は CTV が工事に来る日じゃんか. STB の予約設定ってコピーできるんかね…….

Animax で補完

「(中杉に) お前は誰だ?」 © 鈴木良枝.

沢尻村から戻って来てあれこれ.写像関係が錯綜してて「The One」が指すものはいろいろあり過ぎる.ゴメスのおっちゃんの上にいる謎の女は? カペラはまったく捜査官はねぇように見えるんだが.お台場の屋台でアイスを売ってる二人組は,バーディーに車を二回潰されたヤーさん二人っすか (笑).

今んとこ,寄生したリュンカと宿主を分離する方法は見付かっていない → リュンカを処分するのは宿主ごと,とならざるを得ない.お台場デートの BGM は例のリュンカのテーマが鳴りまくり.シャマランの小物振りが等比級数的に増大していて (笑).自ら中杉会長絞殺の実行犯ですか.良枝さんは中杉 (のリュンカ) が破砕.え〜と,死人は二人,屍体は一つ,犯人は二人か.バーディー,ようやくリュンカの在処をつかむ.もちろんポインタが指してるのは中杉.

0 件のコメント:

コメントを投稿