ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年8月2日日曜日

2009/08/01 の収穫:相田裕『Gunslinger Girl』11, 蒼樹うめ『ひだまりスケッ チ』4

例によって, GUNSLINGERGIRL Vol.11    アスキー・メディアワークス | 読一のオタク生活25年+.いっつもお世話になってます. notifier 代わりにしててすみません.っつ〜か,まいみくさんにも先を越されたよ.と言いつつ,第 8 巻以降は未開封ですんません.

2009/08/01 の収穫:讀物篇

ガンスリ 11 はシチリアの晩祷ですか.ダスト・ジャケットのジャンさん怖過ぎだろ (笑).まぁ,こいつら鏡像レベルの無限の抗争段階から脱出できないんで,その意味では当然ではあるけど.ひだスケ 4 は去年末に出てたんか.知らんかったよ orz.

そうそう,サイエンス社のドラゴン・ブック, 第 2 版 が出てるのを確認.

0 件のコメント:

コメントを投稿