ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年8月13日木曜日

La ragazze delloco (Die Mädchen des Ortes)

Overnight Sensation by The Raspberries

先月に続き,今回はお撮り明かそうセッション.颱風はけっきょく来なかったが,連続地震にはびっくり.シャレにならんぞ. 前回 と同じメンツかと思ったら, T 先生はお出でになりませんでしたよ orz.やなぎみわ の "Windswept Women" についてお尋ねしたかったんだが,残念.写真機は半数が入れ替わり, 50D と 5Dmk2 が実戦配備される.っつ〜ことで,横幅 145mm 未満の機材はなくなりましたデスよ.うぼ〜っ,どんどん外堀が埋められて行く (笑).

今回は体力勝負ということで,吸い上げ用に Barbara (II) (MC026J/A) を持って行ったはエエが,出掛けにドタバタしていて,吸い上げ元の充電器持って行くの忘れた orz.幸いバッテリは 2 個あるんでなんとかギリギリ乗り切れたが. RAW とはいえファイル・サイズは 7MB 程度なので, 1GB の MD で 2 回吸い上げて,合計 350 枚ほど. jpg んときは気にならんかったけど, RAW だと MD は書き込みが遅いな orz.バッテリの減りも早い.

今回は Doll だけでなく, Figure も参加.それも,翠星石に加えて,ドロッセルお嬢さまと葉月 (笑).後者はもちろん『月詠 -Moon Phase-』 Phase 1 のおまけのそれ[意外と画像は見付かんない. ::: Comic Gum ::: とか JBOOK:【特価セール商品】月詠-MOON PHASE- PHASE1:アニメーション:DVD ぐらいか.]. DVD 買って三年半強,今回初めて開封したぞよ.ニッパーがなかったのでスタンドは持ち込まず.よって,自立出来ず.ドロッセルお嬢さまを持ち込んだのは,おれじゃありません (笑).そうそう,作業用 BGM の CD も選んでたのに持ってくの忘れた orz.今回のサブライズとして『ファイアボール』全 13 話連続上映マラソンも並行して.そこでもちょっと話に出たんだが,このメディア展開というかマテリアル展開は,どっから火が付いたんだろ? やっぱ Tokyo MX でも放送されたことかな?

更に更に. DVD おまけの Figure 1 体だけを持ってったハズなのに,帰宅してみると 3 体増えて計 4 体になってたのは,いったいどんなミラクルだ? (笑) "Lyrical Tokarev, Bring them all" ってヤツですか.いや "Bringing It All Back Home" かな.あれ? このシリーズって雛苺ないんかぃ (笑).とりあえず,フェイスは全部ドールアイ ver. に付け替えた.

それはそうと,このシリーズってスタンドとかないのかね?

そういや,ヴァンパイアがどうとかで,メデューサさま (青髪化猫娘) はいったいどうなったんだ!

La ragazze delloco (Die Mädchen des Ortes)
La_ragazze_delloco_1_01

♩『三十路岬』♪?

La_ragazze_delloco_1_02

メリザンド.

La_ragazze_delloco_1_03

誰も寝てはならぬ.

La_ragazze_delloco_1_04

諜・報・員. MI6 の筋肉質の女?

La_ragazze_delloco_1_05

お〜,トゥーランドットだ.

La_ragazze_delloco_1_06

アラベラ?

La_ragazze_delloco_1_07

La_ragazze_delloco_1_08

「わたしは女優よ」シリーズ (笑)

La_ragazze_delloco_1_09

←おまけ.ポン置きポン撮りでスマヌ.

0 件のコメント:

コメントを投稿