ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年8月7日金曜日

GA 芸術科アートデザインクラス #05 生活デザイン部長小屋

「柔らかいマグ・カップ?」 © 宇佐美先生.外側だけでなく内側も柔らかいマグ・カップなら,メレ・オッペンハイムに『毛皮のカップ,ソーサー,スプーン (Fur-covered cup, saucer, and spoon)』 (1936)[P. ヒューズ, G. ブレヒト "パラドクスの匣", 柳瀬尚紀 訳, 朝日出版社, 1979, (Patrick Hughes, George Brecht "icious Circles and Infinity", An Anthology of Paradoxes, 1975, 1978), p. 39.] という作品があります (MoMA | The Collection | Meret Oppenheim. Object. Paris 1936).

BGM で Mani Neumeier の "Privat" みたいなドラム・ソロが出て来んかなと,ひそかに期待しとるわけですが (笑). Möbius, Plank, Neumeier の "Zero Set" でもいいや.

持ち回り ED とりあえず一巡完了.『棺担ぎのクロ』の CM でも思うけど,戸松遥のキサラギと能登麻美子は区別が付き難い.「なんでぢゃ〜っ!」のイメージが強過ぎる (笑).芦原美術部と GA 五人衆はなかなかクロスせんな.

関係ないけど,『かなめも』第 4 回でミュージカル,第 5 回でおよそ 1 分半の「ダイジェスト映像」って何なの.なんかネタなんすか? (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿