ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年8月1日土曜日

雑記:お台場立像の歌

わくわくするわね

要するに,ドロッセルのおっきいの,っつ〜ことででエエんだっけ (笑).

っつ〜わけで行って来ました,潮風公園太陽の広場.あの ガンダム 18m 1/1 立像 がデンとそびえとる場所です.遠目だと小さいんだけど,近付くとデカい.そういや,今日は最高気温 29 度とか言ってなかったか? めちゃくちゃ暑かったぞ.ま,直射日光下だったからな.あの辺って日陰がないんだよな.長居せずに退散したけど,バッテリ 1 個とメディア 1 枚使い切った.まぁいずれも予備があったし,こいつも静物なんで問題にはならんけど,動体だったらマズかったかもね〜.

今回, 300mm があったんでフル換算で 480mm,それでも羽田に着陸する旅客機は小さくしか写らん.飛びもの撮る人たちってどんだけ〜 orz.

場所的にはこんな感じで.

  • 潮風公園太陽の広場の立像

マジ直射ですよ.ケツのポケットに突っ込んでた小銭入れが濡れるぐらい (笑).感度は下げたけど WB がインドア設定のままだった! (凸).

Real Gundam
Real_Gundam_01 Real_Gundam_02
Real_Gundam_03 Real_Gundam_04
Real_Gundam_05 Real_Gundam_06
Real_Gundam_07 Real_Gundam_08

最後のは通気口 (排気口?) なので無関係.あれ? ひょっとして IBM の MD 死んだ? 嘘言〜ん orz.

0 件のコメント:

コメントを投稿