ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年8月14日金曜日

GA 芸術科アートデザインクラス #06 美術部やしき

  • GA DVD 1 素猫箱盛りバージョン
  • GA DVD 1 えがいてあそぼ!バージョン (描いてるヒトは原作者ですか?)
  • Gunslinger Girl Blu-ray Box (またしても縦横比狂ってね?)

「でもあの人をおちょくったような小仕掛けは,きっと兄貴だ.おれの遺伝子がそう言ってた」 © トモカネ.

OP で気になること, 1) ラストで踏み付けられる素猫の絵, 2) 「いつか絵が描きたい」という歌詞.

芦原美術部と GA 五人衆がようやくクロスした第二美術室お化け屋敷ネタ.が,ほんまに接触だけで,成果物はむしろトモカネの兄登場.同じく GA の二年生だが,中の人は同じ.性格は対照的なようだが,静と出るか動と出るかだけの違いだけくさい.根っこは同じってか (笑).なかなか引っ張るな〜.貞子風味の日めくりモナリザはなかなかエエかも.一巡した ED はトモカネ・バージョンに戻る.画面下部のちびキャラは新しくなった.

お〜,次回はトロンプルイユだそうな.

0 件のコメント:

コメントを投稿