ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年8月15日土曜日

Phantom: Requiem for the Phantom #20 故郷

  • Phantom: Requiem for the Phantom DVD 1 type b
  • Gunslinger Girl Blu-ray Box (こちらは縦横比合ってる)
  • 神無月の巫女 DVD-box

「ついにインフェルノが来てしまったのね.そうしたくはなかったけど,藤枝さんの気持ちを利用させてもらうわ」 © 江漣.カタカナだった名前に漢字が与えられたが,エレンの方はなんつ〜 DQN 名 (笑).レイジの方は玲二で,ごくまともだが,エレン=江漣というセンスは玲二のソレだろ? こいつも相当 (笑).

二年後のお話.メキシコ〜ペルー〜パラオ〜フィリピンを経由して,流れ流れて彷徨の,現在地は日本.ほんまにふぁんとむ学園だった! (笑) いや A パートだけだったですが. OP[公式ブログにショットが載ってた. 新オープニング場面写の紹介 ファントムブログ/ウェブリブログ] (ED も) 一新されてるんで,放送時間ズレて別の番組撮っちゃったかと,一瞬焦ったじゃないか.こいつがドライかと思われたトウモロコシ頭のバイク女は,次回予告を見る限りではキャル (の成れの果て) らしいんだが,たった二年でこんなに育つんかぃ! サイス=マスター,禁断の人体改造にまで手を染めてますか (笑).ってか,キャルの記憶を別の検体に移植したんすか.何かもうカオスです.何かど〜でもエエことに注意が向くな.美緒,早苗,比呂乃,江漣,制服がバラバラなんですが.

この (Wallpaper の真ん中のヤツ) の人物って,トウモロコシ頭のバイク女 (キャル?) と藤枝美緒アイン=エレン=江漣だったんすね.

2 件のコメント:

  1. >この 絵 (Wallpaper の真ん中のヤツ) の人物って,トウモロコシ頭のバイク女 (キャル?) と藤枝美緒だったんすね. 藤枝美緒ではなく、エレン(アイン)ですよ。

    返信削除
  2. お〜,すんません.てっきりアイン=エレン=江漣は黒幕化するかと思い込んでたんで〜 (笑).http://www.digiturbo.co.jp/phantom_dvd/new_Mio.htm↑事前にここ見とけば一目瞭然でした orz.

    返信削除