ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2009年8月23日日曜日

Phantom: Requiem for the Phantom #21 憤怒

「結論からいうと何もしていない.洗脳もなし,暗示もなし.記憶も情緒もまったく操作していない.ただ,徹底して磨き上げた.彼女の持ち前の憎しみを,ね.よくあれだけの逸材をわたしの手元に残してくれた.感謝に堪えんよ」 © サイス=マスター.物理的な肉体を操作してないとは言ってないな (笑).

なんか Noir というよりブラック・ラグーンだな.キャル無双か (笑).トゥー・ハンドだし.双子 (の片割れ) の方かも知れんけど.稲田比呂乃の中の人はレヴィ.アイ・キャッチのキャルが 2 年後バージョンに変更.レイジは変更なし.おや,すでに見付かったのに,まだ登校ですか? もうふぁんとむ学園はダメだろ? キャル=ドライに続いてサイス=マスターも侵攻しているというのに.志賀はなんか疲れてんのかな.表情に覇気がない.「正真正銘のファントムの座」って,物理的に先代のファントムを雌雄を決した結果として得られるもんなんだそうな.継承は認知だけではなダメなんだって.ま,先代が存在してる限りは,なんだろうけど.バラバラ制服,女子ばかりでなく男子もなんだな.

ED クレジット表記は,玲二,江漣,ドライ.先代不在ですが.

次回こそ,アイン=エレン=江漣とドライ=キャルの絡み,ですな.

0 件のコメント:

コメントを投稿