ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年1月7日月曜日

シゴフミ #01 コクハク

「ま〜ったく面倒くさいよね,人間って」 © カナカ.

シゴフミ

これって,どんな『しにがみのバラッド。』? とか思いながら見てたが,最後でびっくり.綾瀬明日奈はほんまに親父を殺したの? 町屋翔太も殺されたの? これって一話完結 (あるいは不完結) なの? とハテナ・マークいっぱい.とりあえず様子見.アリプロの OP もまだ出て来てないし.

ef - a tale of memories.』の後番組だが,気付いてみれば,『学園戦記ムリョウ』の 佐藤竜雄 監督の作品だった.四方田千砂じゃあるまいし,「死んだ人間から現実世界の人間に届く死後文(シゴフミ)」という脱力するような設定なんで,後番組じゃなかったら録画してなかっただろうな〜 (笑).あ〜, J.C.Staff 制作作品観るのも久し振り.カナカがマリィたんなのは判ったけど,フミカが桃瀬くるみ だとは気付かんかった orz.況や明日奈がトリエラだなんて.

0 件のコメント:

コメントを投稿