ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年1月12日土曜日

H2O -Footprints in the Sand- 第二刻「はやみ」

  • H2O DVD 1

「弘瀬さまは橋を渡られたそうだ」 © 神楽ひなた の名無しの祖父.

これって,どんな「ひぐらしのく頃に」? んで,なんで琢磨は眼明きなの.あの, はやみ の裸体を見るため? んで,誰も不思議に思わないの? 橋向こうはもはや異界.鬼=はやみ だそうだが,ちと違う気がする.賤民でもないし,何かな.近そうなのは,え〜と,薔薇の花嫁かっ! (笑)

小日向はやみ が忌避される原因はいまだ不明.どんな訳が用意されてるんだろ (笑).

ところでさ,吊り橋の上での はやみ と琢磨の言い争い,お前らいったいどこ見てんだよ.琢磨は はやみ の後ろ 30cm ぐらいもみてるし,はやみ は琢磨の左 1m ぐらいのところを見てる.ちゃんと仕事しろよ, ZEXCS (泣)

初回に続いて,馬の被り物のスポンサー・コールは謎だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿