ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年1月6日日曜日

さよなら絶望先生 絶望少女撰集 (BS11 Ver.)

  • (さよなら絶望先生〜絶望少女撰集〜 DVD / さよなら絶望先生 DVD 4) × 3

「あ〜厭きた〜.普通って言うな!」 © 日塔奈美.奈美の台詞はコレだけ.

まともに BS11 を観るのは初めてだけど,常時右肩にロゴが表示されてるのね…….で,今回のは,旧テレビ版のリミックス & 新作カット入りの二枚組「絶望少女撰集」から三本 + αということらしい.端折った可符香篇では「前田君の顔写真」は一切出て来ない.千里篇は,ネタは既出もあれど絵はほとんどが新作.

  1. 風浦可符香『さよなら絶望先生』 *
  2. 小森霧『トンネルを抜けると白かった』 **
  3. 木津千里『書をきちんと本棚にしまって町に出よう』
  4. おまけ:日塔奈美『不登校少女・奈美の一日』

スポンサー・コールではなんで強制的にブルー・バックにしちゃうの? 不自然だろ.

ガンスリ第一期の番宣 CM が黒枠なんだけど,まさか本編も…… ってこたぁねぇだろな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿