ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年1月29日火曜日

俗・さよなら絶望先生 #04 路傍の絵師 / 恥ずかしい本ばかり読んできまし た / 薄めの夏

  • 凉宮ハルヒの戸惑 for PS2
  • 俗・さよなら絶望先生 OP CDS / さよなら絶望先生 DVD 4

「チョココロネの喰い方とか,どうでもいいから〜っ!」 © 糸色交.
 「ほんと,どうでもいい話だな.本筋以外の話だから仕方ないか.しかし,この話がいつもより人気があったら,今までやって来たこと,全否定だな」 © 関内・マリア・太郎.

相変わらずハイ・テンション.脇,あるいは周囲の状況に気を取られてしまって,本筋を覚えちゃいねぇ気まずい状況. OP なし.アニメ TV みたいなスクロール・クレジット.「良イ腰ツキデ壁ヲ破ル」,意味判んねぇし (笑).だいたいがその「本筋」が,宇宙の覇者エルニーニョ星人の地球侵略 (笑).「驚天動地の大展開!!!」.キャラクタ・デザインは何か変わっちゃってるけど,無駄に佳く動く画面.マ太郎「たいへんなご都合主義だな」,千里スコップで隠す.縄文時代の古文書に記された最終兵器は,ウルトラ・セヴンの石仮面.でゅわ! 何故か,千里が蒸着!〜発光!〜巨大化!〜大暴れ! (笑).この辺はエヴァですか.あびる が「だけど,どうしてドイツ語?」,敵ロボットのロゴ,逆さにすると「」 (望).巨大千里,踵落としから後ろ回し蹴り.←のときのパンチラ (一旧).緑黄赤の P·萬's パンツ. 1000 機撃破.巨大千里,地球を救う.エクセル・サーガ? (笑)

一九七六年ニ 三宮センター街ヘ移転。色々ナ店名ヲ父親ニ提案シタガ ドレモ駄目ダト言ワレル。父親ノ名前ヲヒックリ返シタラ 気ニ入ラレテ決定。←何の話だ.『ハンブルグの赤』の著者,柊あおいって……,『耳をすませば』の人.知らん.『ココロナイ王さま』,望号泣.『つかいすてけーた』,芽留号泣.『たぬきのレンタル尻尾店』 (ここから中略で中身なし),あびる号泣.『ねずみの告訴状』,カエレ号泣.『きっちりアメーバ』,千里号泣.『透明鬘』 (ここから再度中身あり),臼井号泣.クラゲのクララ (笑).

臼井影郎の日記 春一番の巻〜ギャフンと言えば絶望角散.糸色製薬.

薄めの夏 (京極夏彦だろう) 〜「第四回「路傍ノ絵師」ノ本筋以外ノ話ヲ ノーカットデオ届ケシマス」.霧が交をからかう話.愛媛県 A 型 T165 B84 W55 H85,誰のデータだ (笑).手書きを含め「他所で本筋展開中」.本筋は A パート.奈美〜千里〜エルニーニョ星人〜望〜カエレ〜「※こちらが本筋です」〜望〜屁〜望と可符香の〆は P in P で.グラフによると,秀逸でしたね〜とか言ってた A パートより, C パートの方が人気が高いらしい.

ED,ほんの少し変わった? 項垂れてるカエレが髪振り乱して振り返るとことか追加されてる.

『弔問の多い料理店』,もうタイトルだけで噴く.凄い早口.語ってるのは誰だろう.愛 (後藤沙緒里) ?

だが,しか〜し! いちばん驚いたのはエンド・カード.「次回も絶望運命黙示録」って.幾原邦彦監督.右下に影絵少女二体.監督,エエ加減に新作お願いしますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿