ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年1月7日月曜日

Gunslinger Girl #01 兄妹 -fratello-

  • Gunslinger Girl -Il Teatrino- OP CDS / Gunslinger Girl -Il Teatrino- ED CDS / Gunslinger Girl DVD Box
  • Gunslinger Girl DVD Box / Gunslinger Girl -Il Teatrino- OP CDS / Gunslinger Girl -Il Teatrino- ED CDS

「紅茶とケーキには幸せの魔法が掛かってるの」 © トリエラ.さすがにトリエラ (笑).

Gunslinger Girl.初代無印バージョン.

全 13 話欠かさず録画し, R に焼き (ソースは MTV3000W),再エンコして RAM に移し (ソースは RD-X3), 単体 DVD Box まで買ったというのに,それでも観るのか,数多ある新番組群を差し置いて (笑).

まさか とは思ってたけど,さすがに四方黒枠ってぇこたぁなかった.上下のみ.そっか〜,これ,もう四年半近く前にやってたんだっけ.

OP の初めの方,アマティのケース抱いて雨の中に立っているヘンリエッタ,その左側の看板が Bar Vivaldi になっているのに気付いた.呑み屋ならスカルラッティの方が佳さ気に聞こえるが (笑).ジョゼがヘンリエッタと名付けたときに,ヘンリエッタが目を覚ますとか座ってる椅子から足が床に届かないとか,徹夜で銃の分解組み立てしていたヘンリエッタの両手が油で汚れているとか,細かいところまで気を配ってるよな〜.追加の砂糖の言い訳はカットされてるけど.

マッドハウスだし第一話だし,ナンリエッタは儚気だしで文句はない代わりに,まだ始まってない第二期の OP と ED の CM,佳くも悪くも「ふつ〜」になっちまって詰まらん.ま,こっちはシューゲイザー風味のノイズにヘンデルとフォーレだもんな〜 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿