ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年1月8日火曜日

俗・さよなら絶望先生 #01 ほら、男爵の妄言 / 当組は問題の多い教室ですか ら どうかそこはご承知ください

  • さよなら絶望先生 序〜絶望少女撰集〜 DVD / さよなら絶望先生 DVD 4

「ソレデモ食ベタヨ.ソレデモ食ベタヨ.食ベナキャ飢エテ死ヌカラダ」 © 関内・マリア・太郎.

StarChild:俗・さよなら絶望先生

とうとう始まりました,第二期.いくら第二期だからって,いきなりトばし過ぎだろう〜っ! 絶倫紅茶キノコ・マルチ (顔判子は役名ではなくて中の人の名)〜革命的宗教団体@ハマショー〜何故か足摺岬[〜田宮虎彦の『足摺岬』.]の女学校教師〜神聖高木ブー鼻血ブー帝国出身の娘と擬装結婚,なんだ〜っ,こりゃ〜っ! (笑)

(デ)ィーブイディーオカイアゲ(ア)リガトウゴザイマシタ(ミ)ナサマノオカゲデ(マ)タ,絶望先生ヲ作ルコトガデキマス(ホ)ントウニ(ア)リガトウゴザイマス.不登校児不当孤児に聞こえてやんだおら,きぐしねぃです.幼稚園児可符香の名札からするに,下の名前は「あん」ですか.萌々木アニメーション学院のテロップ:奥の部屋.入学しなくても業界に入れる.学費が返ってくる.文化祭でカメラをもったオヤジが盗撮しにくる (声優科に).再生法案適用.お笑いコース設立.月 16 万.声優科コースの入学金で他の部署を補填.福岡校は火の車.楽◯郎.専門学校として認可されていない.福岡校のの[「の」がダブってるのは原文ママ.]文化祭は入り口に自作の発泡スチロール製等身大ガンダムがかざられる.東京校は夏休みあけに半数になる.

絶望教室 (笑).不登校も不下校も授業に出ないのは一緒か.下校時刻に流れるというトロイメライ, 佳梯かこ のチェロ 並みの破壊力だが,その歌詞の一部「狗の毛皮着る貴婦人の作るタルトを」って何だよ.歌詞と歌唱は可符香自身.夕暮れに漂うカレーの香りに「母ノ愛」.可符香,奈美の左手を「スルンパシ」.廊下の天井から赤ん坊の下半身. ED 後に千里の朗読で『逝國』.やっぱ第一話から暴れ過ぎ (笑).トンネルを抜けるとトンネルなのは,山陽新幹線の岡山広島間.

「わたしを差し置いて心配されている!」 © 日塔奈美.

OP は今回も大槻ケンヂと絶望少女達.『空想ルンバ』というタイトルにも関わらず,一体全体何処がルンバなのかと (笑). ED は三パターンあるそうだが,今回は第一期同様に橋本由香利が曲を書いた『恋路ロマネスク』.えと, OP CDS の c/w ね.モノクロ基調の絵は第一期 第八話 の『サイコ』風のヤツ.

0 件のコメント:

コメントを投稿