ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年1月22日火曜日

俗・さよなら絶望先生 #03 十七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない? / 義 務と兵隊 / さらっと言うな!とメロスはいきり立って反駁した

  • さよなら絶望先生 序〜絶望少女撰集〜 DVD / さよなら絶望先生 DVD 4

「ダメーんズになってるよ,小森ちゃん」 © 関内・マリア・太郎.

かなりのハイ・テンション. OP にモノクロ絵が付いた.解体新書 (笑).第一期のほにゃらら仏像再見.左から,あびる,千里,望 (学生服),藤吉,カエレの変なダンス.マイケル・ジャクソン? ハレグゥ? 望と まとい が落ちながら抱き合うのは『エウレカ』ですかね? 思い詰めたような可符香.見上げた先に望の Strange Fruit が.

今回もまた,音声と画面の乖離.とはいうものの,ラジオ熱血電波人間倶楽部:さよなら絶望先生を掛けながら,藤吉が必死こいて原稿描いてるという設定なんで状況把握は楽.音声識別は,画面系と音声系それぞれにあるので困難 (笑).熱血電波人間倶楽部,これって台本読み上げか何か? あ,ドラマ CD なんかな.藤吉が後ろ姿探してるビデオ資料,第一期 OP,プリキュア.藤吉,マウスの右ボタンは邪道な中指.ラジオ・ドラマの方に大草麻菜実:主婦女子高生・多重債務者が登場.高校生奥さまネタで岡崎友紀って古過ぎるだろ (笑).本人降臨「こんにちは,井上喜久子,十七歳 (と 9619 日) です[9619 日は約 26 年と 4 ヶ月.この自己紹介のあと,周りが「をいをい」と突っ込むのが決まりらしい.]」,絶句.千里の肌年齢:二十八歳.

自意識過剰な義務.「みなさん,またお逢いしましたね.井上喜久子,十七歳です」,「をいをい」.クレープ屋の親父は「新メニュー」,受ける千里は「珍メニュー」.藤吉,ハイ・キック.一旧さん再見.望の身の回りの世話は霧.まとい はストーキングのみか.「深夜アニメを観るのは,ニートと引きこもりの義務だよ」 © 小森霧.

二のへ組,主要メンバー全員留年.倫転入.「今回,どさくさに紛れて,辻褄の合わない設定,さらっと流す気だ」 © 木津千里.否定しませんでしたね (笑).「さっきの井上さんの話は,テレビと DVD で日数を変えなくてはいけないし」,そりゃ放映日と発売日それぞれに合わせないとね.倫「お絶望なさいましたか」× 3 (クレシェンド).大草麻菜実「白菜が,四百円もしました!」,「かっ!」,いつの間にか馴染んでる.エンド・カードは氷川へきる.可符香が姫子に見える.

三本通じて,カエレの「ぴらり」は計十回もある. ED はまだ変更なし.巻末朗読は望の担当で『没ちゃん』.「親譲りの死にたがり」ってなんだよ (笑).智恵先生,自分の他に,交,久藤の友人の母,倫の四分身の術か.凄いな (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿