ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年1月25日金曜日

Gunslinger Girl -Il Teatrino- #03 シミュラクラ

  • Gunslinger Girl -Il Teatrino- OP CDS / Gunslinger Girl -Il Teatrino- ED CDS 多田葵 版
  • Gunslinger Girl -Il Teatrino- DVD 1 / Gunslinger Girl -Il Teatrino- ED CDS Lia 版 / スケッチブック DVD 1 / Gunslinger Girl -Il Teatrino- DVD 1

「それと比べたら,わたしは何から何まで贋物です」 © トリエラ.すでに別物であるのは明々白々であるから,ヒルシャーの 99% 刑事はともかく,第一期が真物だとは思うちょらんよ[じゃぁ,原作が真物なのか? メディアが異なるので,それはあり得ん.つまり,各第一子はすべて真物.].そんな述懐してる暇があったら,もっと戦闘訓練を積みなさい orz.

トリエラとピーノ初対決.トリエラ両腕負傷に加えて,アッパー・カットで脳震盪とピーノの圧勝だが,とどめを刺せない.「女の子は苦手」ってそゆことだったのね.モンタルチーノ,イタリア長靴の付け根辺りにある (COMUNE DI MONTALCINO).

ピーノの部屋でサブ・マシンガンを発見したアウローラ,構えた格好が『セーラー服と機関銃』の薬師丸ひろ子みたいで噴いた (笑).あれ,ここで突入の指示を出すのはヒルシャーだったっけ? しかも,失敗した挙げ句に「悔やむことはない」とか自己完結しちゃってるし.あ〜,台北に逃げた狗人間が言っていたよな,「命令するご主人様は選びたいものだがな」って.動きはやっぱダメだな〜…….初顔合わせのシーンで画面端 (笑上下,あるいは左右) に白い滝のようなんが降るのは何なの.あとね,何かリズムが変.まぁ,とりあえず脚本担当が原作者単独になると噂されている第四話までは.

avant のヒルシャー「許可なく発砲するな」,トリエラ「そんなら条件付けを強化しろ」ってやりとり,第一期にもあったぞ,確か.あれ,今やってる再放送の次の話 第四話 人形 -bambola- に出て来るシーンじゃなかったっけ.やっぱ,局が違うとはいえ, 第一期第二期 が並走するってのはマズいんじゃないの?  Yamaha の 1000MM が Sonus の GPH と比べられるようなもんっしょ.いや,どっちも (それなりに) 満足してますがね.

第一期 DVD Box の CM が消えた.何があったんだ (笑).そういや,全然関係ないけど,大昔に NHK でやってた『ピノキオ』,確かジーナ・ロロブリジーダが魔女だかなんだかで出てたと思ったけど.って,トリエラ,ヒルシャーが降りたからって,さっそくサボってんじゃねぇ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿