ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年12月3日水曜日

屍姫 赫 #09 その胸にトキメキを

  • 屍姫 赫 DVD シリーズ

「判ってる,でも,どうしても教えて欲しい」 © 花神旺里.まったく判ってねぇじゃんかよ.

ふと「DQN の魂百まで」というフレーズが頭に浮かんだ.春日望っつ〜のは,フル・ネームを名乗ったからには以降も出て来るんかね,この「あたしは他の子とは違うの」女は.今回のサブタイは,この春日望が巨乳ゆえに「お胸さま」なる渾名を頂戴していることに引っ掛けてあるらしい.眼を覆いたくなる,あるいは,耳をふさぎたくなるような命名センスは,この際ど〜でもエエ (笑).

そういや,水薙生と伊佐木は前回退場したんだった.水薙生はともかく,伊佐木に関しては,もう名前すら出て来ない (そりゃ確かにエルザも何回か名前が出て来たが,ラウーロはあれっきりだったけどさ).南無阿弥陀仏.景世が説明する旺里の過去.三歳児クン,野生児.例の黒猫は,以前旺里が飼っていて車に轢かれて死んだ猫を旺里が「呼び寄せた」モノらしい.これって,見 (え) る者を選ぶ.どうも鹿堂赤紗の鏡像というか,無自覚な鹿堂赤紗とか,そんな感じか.豈図らんや ED に突然出てくる僧服姿の旺里 (笑).え,もしかしてラーイオスの代わりに景世を殺してイオカステーを奪うのか.いや,それだと眞姫那も死ぬことになるぞ,もう死んでるけど (笑).

幼少期の旺里は,しゅびっち こと@小林由美子.どうせなら,今の旺里も小林由美子に演らせろよ.

あぁぁぁぁ〜っ!

『黒塚 #09 9 走風火』,「録画に失敗しました」だと〜っ! 『ふもっふ』もコケたら泣くぞ,訴えてやる! (小林ゆう の声で)

0 件のコメント:

コメントを投稿