ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年12月8日月曜日

雑記:『喰霊-零-』は地味に面白い / 『かんなぎ』 #10 カラオケ戦士マイク貴 子

喰霊-零-

喰霊-零-(GA-REI -zero-)オフィシャルサイト.いまだに彼女らが何と闘っているのか要領を得んのだけど (笑),地味に面白い.これって神楽じゃなくて黄泉が主人公だよね.んで,黄泉が堕天使になって登場して来たのが第二話で,そっから延々と何故に堕ちたかという描写が七話分続く.そこんとこだけ取り出すと,けっこうエエっすよ.

かんなぎ』 #10 カラオケ戦士マイク貴子

一本まるまる at カラオケ・ボックス.トイレから戻って来た仁が間違えて入って来た 301 号室,後ろ姿だけだが, 左利き四人娘 じゃねぇか.『らき☆すた』リベンジですか[と思って見れば, avant のカラオケ・ルーム・ドアの極くゆっくりとした引きも『らき☆すた』初期 ED 仕様だな.] (TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ).どっこい食品のハロー大豆には参ったが, ED で『しりげやのテーマ』が出て来たのにはひっくり返った.ただし,インパクトは充分だがその効果は回数限定で.二回聴きたくなるようなもんではない (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿