ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年12月24日水曜日

屍姫 赫 #12 夜明け

  • 屍姫 赫 DVD シリーズ

「それを知ったら,お前 (鹿堂赤紗) のように自分の屍姫を殺さなければならなくなるような真実は,知りたくはねぇ」 © 田神景世.何か,さり気なく凄いこと言ってないか,このアニメ全体を根本から否定しかねないような (笑).

教祖大谷塚って, 第十話 の永久生命研究教団のトップ.なんでこんな素のネーミングなのよ orz.ジャンさん説明しまくりだな.景世も「ごちゃごちゃうるせぇんだよ」とコメントしとります,「そうか,この目,死を受け入れた者の」には爆笑.凄過ぎ.景世の退場は二場を要する.そっか,眞姫那を操れるのは,とりあえず景世だもんな.譲渡が完了するまでは死んでもらっては困るわけだ.でもさ,そうやって時間的余裕を与えるということは,屍=七星側からの何らかのメッセージだよな〜.轟旗神佳=剣姫,最強なんだそうだが,なんかな〜.もっとこう,物量レベルを超えたもんかと期待してたのでがっかり.やっぱ『Gilgamesh』を超えるのは無理ですか? で,Gilgamesh』は箱 (匣 / 筥) は出ないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿