ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年12月11日木曜日

黒塚 KUROZUKA #10 幻影城

「だからわたしは久遠を創った.やつこそはまさに,君の血液サンプルでわたしが創った 48 番目の不老不死の作品」 © 長谷川演説.

長谷川ワン・マン・ショー.え〜と,低周波と高周波の複合攻撃ですか. R.O.D かよ (笑).クロウの妄想の中で黒蜜が引き摺っていたのは首なし屍体.首から下だけを毎回取っ替えてたら,まるで『翼ある闇』だな (笑).スパイはまさにいた! (笑) 大方の予想を裏切って,スパイは久遠.いやぁ〜,それって 証拠過多だろ.で,埴輪に潜入していた久遠が 48 番目ということは,少なくとも久遠1から久遠47までが他にいるわけだな.久遠48を殺しに来たのは何番だか知らんが,久遠nも久遠48も,中の人は同じ.

水槽の久遠を見て黒蜜曰く「ほんとうに佳く似ています,あの方に」,黒密の目的はクロウ (の血) でこの世を満たすこと (笑).っつ〜か,黒蜜は赤帝城でも賓客扱い.赤帝って,もしかして松山鷹志 (タカシ) は表看板で実際は黒蜜か.久遠はクロウの血液から生まれたっつ〜のは長谷川が言っていたが,それだけではダメで,実効力を持つには黒蜜との交合が必要なのかと思ったが,もしかしたら全然関係なくて,エサというか,ハサン・サッバーフにまつわるアサーシユーン Asāsiyūn 伝説の派生物みたいなもんか知らん.それとも,実際に一度はやってるのか.ん,クロウの血から創ったモノは,実質には黒密の子? ドーピング長谷川 (笑).いやぁ,この辺はもう絵も荒れてるけどね.そんなの関係ないもんね,この面白さの前では.埴輪と赤帝の両方でマッチ・ポンプやってる黒蜜,どうしてもクロウを手に入れたいその訳は. 1) 黒蜜二元論主義者説. 2) 黒蜜=ミトコンドリア・イヴ説.

ところで,ライの左腿にはクロウの血は注入されたのか,こぼれただけなのか.いくらかは注入されたように見えるが.久遠48も撃たれながらも久遠nを返り討ちにしている.まだまだ予断を許さない.

更に追記:2008.12.12

長谷川は確かに久遠を「48 番目の不老不死の作品」と言ってるけど,久遠が 48 体あるとは一言も言ってないんだよな.たまたま久遠のクオーンクローンである久遠’が出て来たせいで,そう思い込んじゃったけど.つまり,ま,「不老不死の作品」が仮に 48 体に限られていたとして,この 48 対は要素が 1 体のコレクションとは限らないということで,コレクションの各要素がさらにコレクションになっているのではないか,と.

0 件のコメント:

コメントを投稿