ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年4月20日火曜日

恋風 #03 薫風

 生理痛,下着洗濯物とけっこう生な小道具を放り込みながらもあっさりと流してみたり.しかしまぁ,妹とぬいぐるみ交換ねぇ…… 気色悪いけど可笑しい.

 荏の花湯のような古びた家.時代設定はいつ頃か知らんけど,なんか匂いまでしてきそうで,かなりリアルな感じ.荏の花湯はまゆ子の部屋を除いてあっけらか〜んとして明るいというか明る過ぎる雰囲気だったが,こちらはけっこう湿度高そう.古びた家には神が宿るしな.

 七夏は高校生という設定だがどうもそうは見えん.初めて OP を見たときなんか小学生かと思ったりして.だもんで OP の最後で耕四郎に駆け寄るシーンは親子に見立ててましたですよ.なんか狙ってるんすかね.

 あれ? 終了後のスポンサー・コール (の背景) は毎回変わるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿