ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年4月15日木曜日

Monster #02 転落

 野球延長で "Hotch Potch" とダブらなかったので RD-X3 で録ってみる.

 前回でハイネマン院長命令を無視して市長よりも先に担ぎ込まれた二卵性双生児の男の子の方のオペを優先させたが為に,陽の当たる場所から追い出され先の望みも絶たれ閑職どころか馬車馬あるいはボロ雑巾のようにエエようにコキ使われる主人公.あげく男の子の担当医からも外されヤケ酒を呷る.というどうにも陰々滅々とした話の最後に突如起こる院内殺人事件.ハイネマン院長以下参謀格が殺害されたもよう.どうせならエヴァ・ハイネマンも殺しておいた方がって,そりゃ言い過ぎ.でも,こいつ親父がいなけりゃタダのタカビーの馬鹿女だし,どうせこの先路頭に迷うんだろうから,いっそここらでさっくりと.

  • 重体で意識不明のはずの少年が,「おれの行為は間違っていない」と独白する Dr. テンマの退出後,魚のような眼を見開く描写にゾクリ.
  • 野獣降臨(のけものきたりて)というか人心の獣性を『トキハナツ』物語なんかなぁ〜?
  • Dr. テンマって,「天満」なのかな「天馬」なんだろか.ど〜でもエエけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿