ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年4月18日日曜日

光と水のダフネ #14 老人と UMA

 シリアスになるんぢゃなかったんですか (笑).

 ネレイスの面々,高速潜水艇を分捕ったはいいが維持費が掛かり過ぎで営業活動.返すつもりないんなら売っ払って資金にすりゃエエのに,操縦したくてたまらん静香さんが.全員外回りだが軒並みアウトで,唯一マイアが仕事取ってくるというお約束の展開.が,その仕事内容は,海の魔王 (海中巨大生物) を仕留めることだけが生き甲斐の老サブマリナーの手伝いっつ〜ことで,って依頼者はその老人の孫だ.ペイするんかよ.しかもその老人の生涯の目標である敵モビー・ディックに扮してやられて老人を満足させて引退させる,という今回もベタな展開で楽しゅうございました.

 ゆうさんとグロリアさんの「無表情と乱暴狼藉」の凸凹犬猿コンビのドツキ漫才も油が乗って参りました.でも,ときどき絵がヘタレてました. B パートのケツの方はかなりヤバめというか,直立不動のビルの隙間から入道雲が動き出すような『崩壊の前日』.だから次回は特番なんでせうかね〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿