ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年4月8日木曜日

忘却の旋律 #01 pt.1 メロス戦士

 忘却の旋律 が公式サイト.大戦争の末,大部分が支配されていることを忘れた被支配者層の中から立ち上がる一人の戦士ということで,どことなく『棄てプリ』を思わせる設定は小松左京のへたくそなパロディみたいでありきたりだけど,荒唐無稽な演出に思わず吹き出す.

  OP / ED はありきたりで並以下だが,音楽は明らかにギャグ.クライマックスでのハンガリアン狂詩曲のラッサンみたいなヴァイオリンの旋律には思わず笑いが.あ〜,たまらん.

 明らかなアングラ演劇の匂い.ほのかに漂う「ウテナ」の香り.絵柄はアレだけど,こりゃたぶん化けますぜ,というか化けてちょ〜だい,というわけでこのブッ飛んだ感覚を維持できるのならば続行決定.とりあえず 3 本ほど観てみましょか.

0 件のコメント:

コメントを投稿