ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年4月26日月曜日

『星の夜』 from 僕らの音楽

 4 月 24 日の『僕らの音楽〜OUR MUSIC〜』.ゲストが平井堅でソロを 2 曲,その後美奈子さんとデュオという形態だった.平井堅って誰や? と疑問だったが一声聴いて了解.あ〜,あの真っ直ぐなファルセットの持ち主.「あの曲」は『星の夜』.塩谷哲のピアノのみをバックに.平井堅のキャラクタを考慮したのかしっとりとした演奏. NHK で Lyrico と一緒にやったときのもそうだが,美奈子さん繋がりで手繰って行くと,かなり良質な音楽が手に入る.

 次回のゲストは aiko だそうだが,さすがの彼女も美奈子さんの後だと甘ったるくて聴けんな.

0 件のコメント:

コメントを投稿