ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年10月23日木曜日

屍姫 赫 #03 夜の声

  • 屍姫 赫 OP CDS

「あんたたちがいたら,眠れないだろが!」 © 犬彦瑞樹.

確かホジスンか誰かが『夜の声』みたいなタイトルの怪奇小説書いてなかったっけか,ぐらいしか.アクション控えめでホラーっぽい雰囲気.絵も落ち着いていて,むしろ端正.荒神莉花,何か権僧正とか何とかで,景世よりも格上らしい.こいつの式神屍姫が天瀬早季だそうで,ちらと出て来た猫娘みたいなやつ? どうでもエエが,こちら「も」不死殺しの役目を担うのは女ばかりか.さらにどうでもエエが「不死殺し」ってそもそも論理矛盾じゃないだろか (笑).犬彦瑞樹,さすがに高校生で喫煙はマズいんだろう,ミントパイポだそうな.フィルタに刺した缶ピーじゃないのね (笑).爺っちゃん先生を殺したヤツ,モンスター側の統括というか,そちら一派の存在があるようですね.主人公の棒度合い,さらに磨きが掛かる orz.

この主人公,反屍かつ反光言宗という立場になるんかね.

一瞬だけだが, A パート・ラストの音楽なんか,桑野聖が書いた『忘却の旋律』みたいな感じがした.

0 件のコメント:

コメントを投稿