ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年10月29日水曜日

屍姫 赫 #04 惨美歌

  • 屍姫 赫 OP CDS

「健気じゃないか.死ぬまで働く女はよくいるが,死んでも稼いでくれるってのはなかなかいない」 © 名無しのヤクザ.

なんかタルい説明回やな〜と思ってたが,飯塚雅弓回だったらしいデス.そういや,沢渡真琴の人だったな (笑).どうでもエエが, OP のデウス・エクス・眞姫那って,もしかしてパンツ穿いてない? ほんまにど〜でもエエな.スポンサー・コールのバックに鎮座ましますちびキャラ五人衆はいったい何事かと思った (笑).萌え戦士 Zenbunose プチットというんだそうな.同一人物でも A パートと B パートではまるで顔が違うな orz.

  1. 御咲君が突然ライヴを行う意味は.
  2. 猫屋敷こと光言宗白慈院が廃院となった経緯は.眞姫那の名を刻んだ墓があるってことは星村家の菩提寺がそこだってことだろ.あ,単に「寺ごと燃やされた」わけで,星村家は別にそこの住職でもなんでもないの? で,一家全員殺されたわけは? しかし,天遣,春霞,黒白それに眞姫那とは揃いも揃って凄い名前だな (笑).まぁ,他のメンツの名前も凄いんだが.恥ずかしくないのか (笑).あ〜,そういや今回のサブ・タイトルもなかなかイタいセンスですな.
  3. 眞姫那のエネルギー源は景世=契約僧.契約僧ってミーディアムなのか (笑).縁を結ぶ=「巻いちゃった」わけだな.
  4. 鹿堂赤紗@宮本充は敵か味方か瞼の母か.次回:背信僧は恋の味をお楽しみに! って,どう見ても敵,それもかなりの高位にあった「背信僧」にしか見えませんが (笑).

しかし,星村眞姫那@秋山奈々と花神旺里@羽染達也は何とかならんか,とくに後者.

『バニラソルト』って『とらドラ!』の ED だっけか.長髪の堀江由衣,何か (ちょっと) 怖い.ショートの方がエエな.

黒猫「屍姫は人を殺すことはできない.たとえそいつが自分の屍姫を自ら殺した背信僧だとしても」.え,なんかそんな非心理的で物理的な制約あんの? もしあるんなら,人と認識しなければ佳いわけだな (笑).

星村眞姫那「(御咲君は) 最近は CD 発売のみでライヴもテレビ出演も一切なかった」.あのな, Kate Bush のケースでは CD 発売すらもない状態でおれは 12 年間も待ったんだぞ.ちなみにその年数はカラのイスタンブール不在期間と同じだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿