ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年10月20日月曜日

フルメタル・パニック? ふもっふ #04 芸術のハンバーガー・ヒル / 一途なス テイク・アウト

  • FMP TSR BD
  • らき☆すた OVA

「アリストテレス的な知覚から基本的事象への分析や決定論的法則で表される『ブラインドな自然力』へと移ったことで,ヒエラルキー秩序との相関性がトポロジー的における『樹木』として説明しうるというシステム問題によって説明できると思う.この秩序は文化,開放システム,負エントロピー傾向その他の現在の処[そこは「処」ではなくて,「諸」だと思われます.『処理』論ではなく「諸」理論でありましょう.]理論と無関係ではなく,いわゆる芸術という認知システムも例外たりえないのだ.すなわち樹状化と網状化は自然の構成における相補性原理であり,樹状化は概念の『垂直的』外延に,網状化は連想の網の中の『水平的』内包に認められる.これは逆説的なシンメトリーだ.君が取り組むのはまさしくそのキメラ的試みであり,物質の最深層へ対」 © 水星先生.

2 パート構成に戻る.ぶどうぐみ ちどりかな.美術の水星先生の演説になぜかケストラーの名前が (笑).かなめ, A パート武闘写生会の山突入時に張り扇指示. B パートは押井うる星でときおり見られた,あたる がラムを追い掛ける話.いや,面堂の方かな (笑).ボン太くんの声は金田朋子か.これだけのために何て贅沢な (笑).そろそろラインは出揃ったか.

ED でのちびキャラ数/ラインは 1, 3, 4, 5 となる. 2 が欠けてるのはなぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿