ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年10月5日日曜日

2008/10/04 の収穫:チタン・ブック (PowerBook G4 Titanium) まわりの小物

2008/10/04 の収穫:その他

  • Century "ハードディスクケース:イッコイチBOX", 2.5inch USB2.0+FWコンボ, CSG25FU2BL
  • SanDisk "USBフラッシュメモリ: Cruzer Colors+", SDCZ23-008G-J65B (すでに販売終了)
  • Power Support "Wrist Rug", PWR-12
  • Power Support "Track Pad Film", PTF-10
  • Apple "Mac OS X Leopard", MB576J/A, 10.5.4 retail.

リスト・ラグ,チタン用はもうないって話で,なら MBP 用のを切った貼ったするしかないかと覚悟したのに,サイトではまだ注文できるじゃんかよ.というわけで,そっちも発注しちまった (笑). PB 用のトラック・パッド・フィルムはすでに販売終了.カード・リーダと CF あるいは MicroDrive でなんとかしのいで来たデータ受け渡しだが,前回 1.8GB ほど転送する必要があって,あえなく沈没.しょうがないから USB メモリを手配.あまりの安価さにびっくり=浦島野郎.少佐ご推薦のレオパルド,お仕事マシンにも生活マシンにも (まだ) 入れるつもりはないのは申し訳ない (笑).

で,チタン・ブックから取っ外してイッコイチに入れた MK6021GAS は問題なくマウントできた.しかしながら,これ電源レス (本体供給) でダイジョブなんかね.

パワサポのリスト・ラグとトラックパッドフィルムは, けっきょく 使わんかった.無駄なことだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿