ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年10月6日月曜日

チタン・ブック (PowerBook G4 Titanium) その参

佳く判らんけど, OS9.2.2 の単独インストールってできないの? てっきり別パーティション (ドライヴ) にインストールできると思ってたよってな感じで,けっきょくインストールを二回やるハメになっちまっただよ orz.なんで Jaguar も入れざるを得ず, dual boot ならぬ triple boot マシンになった (笑).

巷では 10.5 はすでに 10.5.5 で出てるのね. Jaguar も 10.2.1 から 8 まで上げろとうるさく言って来るから仕方なく (笑).

  • Leopard 10.5.5
  • Classic 9.2.2
  • Jaguar 10.2.8

AirMac の感度悪ぃ〜〜〜 orz.なんかもう疲れたので今日はこの辺で.あ,一つ思い出した,電源投入時の起動パーティション選択は opt キー.あれ, Jaguar が選択肢にないんですけど (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿