ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年10月10日金曜日

雑記:2008 Q4 新番組 2

  1. 喰霊-零-(GA-REI -zero-)オフィシャルサイト

    「霊水散布!」には噴いた.あと「涅槃で待つ」とか美味しい (笑).残酷シーンは黒マスクされててさっぱり判らん.あ〜「皆殺しエンド」で印象に残るのと言えば.例えば『Gilgamesh』が揚げられるけど,「皆殺しオープン」ってのは他にあるんだろか.とりあえず次回を待つか.しかし,こ〜ゆ〜のは金を掛けた実写で観たいもんですな.で,「喰霊」を「がれい」とはまったく読めなかった orz.『字統』によると正字:餐あるいは飱の略体とある.ただし,食の字形はちょっと異なる.『漢字源』だと「「くう」という訓をあらわすためにつくられた日本製の漢字」とある.読めんでも不思議はないのか (笑).

も一個,この直後に先日終わったばかりの『鉄腕バーディー Decode』をやってる.こいつもビックリだ (笑).ついつい観てしまった (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿