ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年10月31日金曜日

フルメタル・パニック? ふもっふ #06 押し売りのフェティッシュ / 暗闇のペ イシェント

  • らき☆すた OVA
  • FMP TSR BD

「い,いえ,たまに電波が聞こえるんです,妖しい囁きが.持病でして……」 © 千鳥かなめ.

CTC どうした,放送事故か.途中で音声が消えるぞ. OP 一回, A パート二回だ.こりゃ関係者は懲罰対象だな.

陣代高校の最寄り駅は「仙川」駅ではなくて「泉川」駅. KEOH 線沿線.その駅前で張り扇.今回のは「やり過ぎ」だろう,ってか,かなめ の早合点が原因. A パートは痴漢騒動のお話. 二回め で出て来た若菜陽子,再見.「ほんとは交通課なんだけど,サボって変質者の調査をしてたの.寝る間も削ってね!」,そういうことをパンピーの前で言ってはいけません.それから,削るのは「時間」であって,「間」は惜しむものです (笑).平松晶子陽子さんだけでなく,金田朋子ボン太くんも.何気に豪華版だな.っつ〜か,主役二人を差し置いて平松晶子と金田朋子が大活躍.こりゃ凄ぇわ (笑). B パートは怪談ネタ.いや,怪談というよりも単なる落とし話なんだが (笑).いろんな大きさの箱とはいえ,その裏にくっ付いてるって,出典はどこなんだろ.こちらには 一回め の阿久津芳樹くんが再登場.そのお仲間の雨宮高美には OP/ED を歌う下川みくに が. ED のちびキャラ,下段最後尾はテッサ? だとしたら陣代高校関係者ではない彼女が何故登場している? あ,謎の転校生ネタか.

0 件のコメント:

コメントを投稿