ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年10月8日水曜日

2008/10/07 の収穫:トラックボール二個

2008/10/07 の収穫:その他

親指ボールって他に選択肢があったっけか.ってな感じで尻尾ありの方はスペア. KensingtonExpertMouse とかも評判佳いらしいんだけど, 3 ボタン形式が残ってる限りはそっちを使うべ.おまけにロジのこっちのドライバはクラシック OS にも対応している.っつ〜か,個人的には OSX ならドライバは要らんのよ, 9.2.2 でだけ欲しいわけ.そういや 8500 の頃はやっぱロジクールの 3 ボタンを使ってたんだった.

で,そのロジクールのマウス・ドライバは 8.6 以降対応. SheepShaver に入れた 8.5.1 じゃ「ダメです」と怒られる.アップデートするか,どうせ SK8 動かんし.

パワサポのリスト・ラグにはトラック・パッド下のボタン用のラグが付いて来るんで,そいつを貼る.トラック・パッド用のフィルムだけは手に入らんので,けっきょく 先日 の,じゃなくて, 12 インチのバックのポケットから発掘された MacBook Pro 用のをカットして貼った.あらら.

0 件のコメント:

コメントを投稿