ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年10月9日木曜日

雑記:2008 Q4 新番組

  1. TVアニメーション 黒執事

    根性腐った『ローゼンメイデン』というフレーズが頭をよぎった (笑).メフィストフェレスと契約するに何かファウストならざる人物を持って来てどうのこうのという,要はファウストゥス伝説ベースじゃないかと思うんだが,どうだろ.ま,神聖喜劇.と言いたいところだが,そこまでは行かなそう (笑).

  2. TBSアニメーション 「夜桜四重奏」公式ホームページ

    何か「松尾の無駄遣い」という言葉が,ふと頭に浮かんだ (笑).なんつ〜か,手癖のみで組み立てたアドリブ・ソロという感じで,新鮮味はないな〜.ま,松尾監督だし,もうちょっと様子を見るか.

  3. StarChild:とらドラ!

    『ゼロ魔』?

  4. StarChild:今日の5の2

    苺ましまろ』が可で,なぜこれがダメかというと,おそらく密室度の違いなんじゃないかと思われる.つまり非エーコ的意味での (より) 「開かれた作品」に興味はない,と (をいをい).

  5. TVアニメーション かんなぎ

    これも,そろそろ 30 年になるんじゃないかという『うる星やつら』の亜流じゃないの,しかも最近佳く目にするパターンの? という感じだが,なんか動きがエエなと思ったら,山本寛監督だった.これはしばらく様子見の予定.

  6. StarChild:屍姫 赫

    え? 何,これ.お,面白ぇ〜 (笑).当たりかも.何か久し振りに『FLCL』っぽいのを観たような気がする.

0 件のコメント:

コメントを投稿