ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2008年10月9日木曜日

チタン・ブック (PowerBook G4 Titanium) その五

Mei0.67 は VW2.5.2 で作り直せばエエ (かも知れん).が,STA と STV は痛いな〜.ナンバリングされてない MO から探すしかないのか. MO はフル・ピッチの SCSI だぜ,しかも,動くかどうかも判らんのに,どうすんのよ (笑).こうやってどんどん予定外の出費が嵩んで行く.忠告:諦めろ諦めろ諦めろ. PB12" に移るときに一度諦めた前科があるだろう (笑).

HyperCard 動かしたらあまりに速いんでびっくらコイた (笑).

え〜,返却要求発生時には事前に通知下さい.返却期限の 10 年以上前が希望 (笑).返す気ねぇな > 自分.

2 件のコメント:

  1. 「HaipaCa」動きましたか!“超”高速でパラパラアニメが動くでしょうね。昔はSupaCaは重かったからそんな高速ではなかったけど、きっとTitanでは“高速”でパラ2でしょうね。そうそう、OS XのどこかのバージョンでOS9単体ではインスト出来なくなりましたね。どの猫獣のときだったっけ。。。

    返信削除
  2. ワタクシ,8.5.1 から Jaguar (10.2.3) に飛んだもんで OS9 はつかったことありませんでした,ってウソです.会社で PowerBook G3 500MHz を使ってたことがあったのを思い出しました.そん頃, SuperCard でセミナというかプレゼンというか,そ〜ゆ〜のの資料を作ったのを思い出したです.あの頃の自宅マシンが 8500/120 に 750/233 のアクセラレータ乗せたヤツだったから, G3 Book は快適でしたよ (遠い目).でチタンでハイパカ,ほんまに速いです (笑).当時はトロ臭かったSTVもゲキ速なんで,おそらくスパカもゲキ速と思われます.SK8を動かすために,8.5が走る古Macを探そうかと思う今日この頃です (嘘言).やっぱOS9の単体インストールはダメですか.別パーティションに入れたあとで,そちらのOS Xを消せば済むんでしょうけど, Leopard はクラシックすらなくなったので,とりあえず残しておきます.

    返信削除