ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年11月2日木曜日

ネギま!? #05 「東京は敷金礼金高いなぁー ゆーて仮契約ってそういう意味ちが うん?」 by 木乃香

  • ネギま!? 春 スペシャル!? DVD / ネギま!? OP/ED CDS
  • Kotoko 3rd CD

「イヤ〜 (ear)」 © 宮崎のどか.ケージとロバート・ワイアット! (あちらは ear と year だが)

廊下に掛けてある絵,ナポレオンのアルプス越えにドラクロアの『民衆を率いる自由の女神』.まき絵の頭に腹黒モツ. OP いじり.中国拳法のポーズ撮ってるのが一人いる.ここ明日菜だったはずだが古菲に乗っ取られてる. No. 16 に天狗の面.番号で書かれても判らん. #16 というと…… まき絵@バカ・ピンクか〜 (笑).佳く聴くと歌も別テイクだ.

『易経』は読んでも判らんよ. ジェイムズ・プリチェットの本 読まんとダメかな.「とうこん」って,明日菜,「馬謖」は書けるのに「闘魂」は書けんのか.あ,「刀痕」や「東混」だったりして.コスプレ・カード.露骨過ぎる商業主義万歳 orz.

「長谷川千雨」って,「ちさめ」と読むらしいが「はせがわせんあめ」で変換するんかよ! (笑) 一応ローマ字変換.そういや,ネットアイドルちゆってあったよな〜.あ,まだサイトあるんかぃ (バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳).あ〜,簡易スタジオは欲しいかも.「フォトショッカー」 (笑).ワッフルワッフル.でもランキングは二位 (トップは のどか).閉包宇宙令発動.ソフマッチョ. ED (の曲) は前回に同じ.次回予告,刹那,後ろ後ろ.

「飛び出せ!チュパ研」第二話.♫ぼくはチュパチュパ 知ってるかい 愉快で陽気な チュパカブラ〜♬.チュッパチャップスの包装デザインはダリ.インサートされる絵もダリ風 (には見えんけど).楽譜は何故かピアノ譜.泥鰌髭のハルナ絶句して「二番っ!」.

う〜む,ほんまにダイジョブなんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿