ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年11月18日土曜日

Kanon #07 家出と仔猫の遁走曲 〜 fuga 〜

「そ,そんな縋るような眼で見ないで」 © 水瀬名雪.秋子さんのジャムの材料はなんなんだろ.マーマレードみたいな蜂蜜みたいな黄金色なんだけど.あの色って点滴の色でもあるんだよな.あ〜,名雪と秋子さんって微妙に髪の色が違うんだ.

そのパートにおけるカロンである天野美汐まで登場して,真琴パートばかりがずんずん進行しちゃってますが.カノン形式になってないすけど,エエんでしょうか.仔猫投げ (捨て) から一気に物見の丘まで行っちゃったぞ.ただし,丘を示唆したのは美汐じゃなくて舞.おまけにラストは最後の晩餐,いや,ダウソン的意味での the last Days of Wine and Roses じゃんかよ.あれ,そういやアルジャーノン的過程を経て現身を喪うのは真琴だけだし, なよ竹の赫映姫 に相当するんだったっけか.

鯛焼きに肉マンにジャムにコンニャクに.小道具としての喰い物の役割,か.ドミナント・モーションだろうか.適当なこと書いてんじゃねぇ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿