ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年11月9日木曜日

Red Garden #06 小さな光

  • Red Garden OP CDS
  • OVA Baldr Force Exe Resolution

「誤解してるようだけど,あななたち,本当は戻れるわよ」 © ルーラ.あまりにあっさりとした言いっぷりにちょいと笑う.でも,それって『猿の手』でしょ, JC も「あれ?」みたいな表情しているし.う〜みゅ,「少し先」?

納棺された自分の屍体とご対面.いや,ほんとに屍体かどうかも判らんけど.う〜ん,肌の色が違う.不謹慎ではあるけれど,いちばん身長の高いレイチェルの足首がちゃんとあるかどうか気になって仕方なかった.ラヴクラフトじゃねぇんだから,ちゃんとありました (笑).

ベニング家って父親ははちゃんといるのか.母子家庭かと思った.ジェシカって後藤沙緒里だったのか.気が付かんかった.レモン丸齧り.「栓を抜く」.シュッポンタップ.「力使った次の日の朝って,何か身体が楽になるじゃん」って,んじゃあの犬人間の出所はあんたたちに溜まったモノ,あふれちゃったモノ? (笑).エルヴェの「妹」二人,ミレーユともう一人.あ,違った,「妹のアンナと従姉妹のミレーユ」だそうで.う〜ん,ドナー集めっつ〜か,この生きてるか死んでるか判らんという状態を勝ち上がると,晴れてベンダー先生が使うドナーになれるとか.第一話と第二話だけであと三話にはなかったんで油断してたら,今度はレイチェルが歌い出した (笑).歌って元気が出たか,レイチェル逃亡.連帯責任の中身が判らん.契約条項はちゃんと確認しましょうね.やっぱ,ご対面の機会の引金を引いたのも話を進めてくれるのもレイチェルだった. OP の「脈が今はなくとも」という歌詞が何か気になる (笑).へぇ,これ,プレスコだったんだ (石井久美 (総作画監督) インタビュー).

0 件のコメント:

コメントを投稿