ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年11月30日木曜日

Red Garden #09 めざめ

  • Red Garden DVD 箱 1 type a
  • Red Garden DVD 箱 1 type b (そろそろフツ〜の CM を……)

「わたしの,名前,知ってる?」 © リーズ・ハリエット・メイヤー二号.

あ,気付いたら歌がなかった (笑).

ルーラが本筋の方の背景事情をちょっとだけケイトにリーク.記憶を欠いているらしいこのリーズとあのリーズが別名なのか複製なのかは不明なのだけど,このリーズがラスボスっつ〜か,音叉を振りかざすことになる 円紀世子 なんですかね.エルヴェ & アンナの兄妹とミレーユはドロル (droll?) なる「呪」われた一族の末裔.なぜか知らんが「呪い」のためにメスが若くして犬人間変成症を発症するために,種としての絶滅寸前にあるとか.で「未來のイヴ」を創造中だそうです.一度死んだケイトたちに現在与えられた身体が彼らのお目当てだとか.え〜と,自国で創り上げるより拉致ってきた方が早い,と,そういうこってすか.んで,オスの方はどうなってんの,とか,体外受精バンクつくって卵子を外部に出しちゃえば,とか思うんだけど,まぁ,『ウォーターシップ・ダウン』に限らずメスがいないというのは大問題だもんね.程度にしといてあまりツッコまない方が幸せになれる気が.

ルーラと JC の昼の顔はほんまに葬儀屋 (Maurice Funerals) だった.なるほど↑の身体の安全確保のためですな.一方の fab 4 (ってか GoF) はというと,ケイトが率先して情報収集.クレアはタツキのためにバイト探しでテンパリ中.やや視野狭窄の気配.「兄貴からでも,とにかくアイツに借りを作るのはヤなの」.昔,同じようなことを言ってるヤツがいたな〜 (笑).ローズとレイチェルは similar だが,なぜかニック先生がレイチェルの回りに出現.妖しいな,凶器としての重い本を示唆したりしてルーラ側からの監視役ですか (笑).クレアの兄ランディは画廊というかアート・モールの立ち上げ準備中.資金は父親から出てるようで,フォレスト家はそれなりにお金持ちなんですよ,やっぱ.ユアン,空気読めないけど,きみはイイやつだ (笑).クレア,兄貴んとこでバイトしろよ.エルヴェ,一向に好転しないミレーユの身を案ずるあまりに焦れてリーズ用の投薬をパクる.ミレーユに与えるのだとしたら,それはマズい,思慮が足りんぞ.

op のコンテと演出は松尾衡監督自身.キャラクターデザインは石井久美.にょきにょきにょきにょき.『Rozen Maiden』シリーズもそうだったけど,松尾監督と石井さんはアラベスクがお好き?

0 件のコメント:

コメントを投稿