ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年11月9日木曜日

新型世界聴診器

今度は明るい (かも知れない) 話題.世界聴診器 [有限会社アカデミア].とっくに初期ロット完売だとか.ジェフスキーのシステムやケージの "Variations V" や "Reunion" に使えそう.その前に楽器にできそう. World-Stethoscopes Orchestra.うほほほ.妄想が止まらない (笑).ので,発注しました.なんか旧版はアナログだったのが新版はデジタル基盤になっていて,そのせいでデジタル臭い音になってるのなってないのという話で,ちょと心配.送金したらすぐさま発送しましたのメール.アカデミア,仕事が早い.

世界聴診器をめぐる冒険

0 件のコメント:

コメントを投稿