ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年11月5日日曜日

パンプキン・シザーズ #05 あさはかな者達

  • パンプキン・シザーズ DVD
  • パンプキン・シザーズ OP CDS / Kotoko 6th CDS

「取り寄せたわよ, LL サイズ! (の尿瓶)」 © ロゼッタ.パリンって何だよ,パリンって (笑).

鞄工場を馘になったワンツ老人を巡る復興の現況とか,帝立科学研究所 (化学?) カウプラン機関とか,そこの医療開発部主任ミュゼ・カウプランとか出て来たけど,結句,オーランドがだんだん馴染んで来ました,ランタンなくても無問題ね.というお話.と見せ掛けて,始めと〆は,「デカブツ」オーランドの直径は LL サイズだったという身も蓋もない暴露話.まぁ,箸休めの回ですな.まさか,マーチスもこれで Invisible Nine 探索をうやむやにするわけでもあるまい.文化庁ならするだろうが (国宝高松塚古墳壁画をめぐる経緯と現状について).ところで,「あさはか」なのは誰だ?

情報部資料室で探しもののマーチス,あれ,ページめくりが左側からだ.逆から読んでるのか (笑).ミレイユって,今度はフランス陣営もか.次はイタリアかスペインか.

0 件のコメント:

コメントを投稿