ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年11月18日土曜日

2006/11/16 の収穫:望月智充, 押井守『トワイライト Q』,浜崎博嗣『 Texhnolyze』三,六〜八巻

『トワイライト Q』がソフマップ本店,『テクノライズ』四巻が石丸ソフト 2.しっかし,『テクノライズ』って中古は全然見掛けないねぇ〜.

2006/11/16 の収穫:観物篇

『トワイライト Q』のもう一編が望月監督たぁ知らなんだ.サントラも付いて,なんか得した気分でございますよ,おほほほ.三年間ず〜〜〜っと延ばし延ばしだった『Texhnolyze』,いや,近々合計六枚組の 廉価版 が出ることは知ってるんだけど, unite 01, 02, 05 をすでに持ってるんで.ダブっても廉価版の方が安価いんだけど (笑).残る unite 04 も手配済み.これで全部初回版で揃うことになる.安倍吉俊アニメもこれで残弾 0 かな.あら,全作初回版だわ.おまけで えい子先生のクリア・ファイルをもらう.何故か『Endless Loop』分 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿