ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年11月16日木曜日

Red Garden #07 もうひとつの、運命

  • Red Garden DVD 箱 1 type a
  • Red Garden DVD 箱 1 type b / Red Garden OP CDS

「あのさ,もしも明日から何もかも全部なくなっちゃったらさ」 © ローズ・シーディー.う〜ん,「何か問題がありまして?」.さすがにこりゃ年齢的にも無理か.

♫一話あたりが 三千超えで〜 七万五千も 払いたくない〜♬

なんか黒歴史となった『Blood+』みたいになってきた (笑).エルヴェの母親,エルヴェが幼い頃に発症して犬化.心拍停止後わずか 19 秒で犬化完了するらしい.「呪い」というそうだが,意味不明.呪いの発現なら判るが.髪の短い方のミレーユは余命幾許もないらしいが,だからって,エルヴェ,あんたまで歌わんでもよろしい (笑).しかし,アルト・サックスでガイド・ラインか.下品なアレンジだな〜 orz.赤毛のサラ.レイチェル,さすがに落ち着いたらしい.クレア,バイトのサボり過ぎを指摘されて逆切れで失業.今晩も今晩とて雜犬人間撲殺ナイト.う〜ん,もっと効率的な手段があるんだろうけどな.まだ emacs は使わせてもらえないようです.

エルヴェとその「おじさま」は犬化する「呪」われた隠れた眷属とやらで,ミレーユとアンナは最後のメス.ベンダー先生は医療担当.「やつらを攻めましょう」の「やつら」って誰.「失敗したらわれわれは本当に絶滅するぞ」,翼手ですか,あんたら (笑).今夜も仕事に励む四人を見てエルヴェ「ひどいな,あいつら」.う〜ん,「あいつら」はルーラ側全体かね.犬人間ってのは一度死んだ存在らしいから,これは死者同士の闘い.そっち方面にはあんま興味ないんですけど (笑).

でも今回最高の見所は途中に二回挟まれた DVD 箱の告知 CM だろう.思わず吹いた.これ最高.保存してもた (笑).二タイプあって,いずれも劇中歌に松尾衡監督が歌詞を付けたもの.歌っているのはどちらも富坂晶@ケイト・アシュレイ.泣きながら歌うってぇ演技でも難しいだろうに,今度は歌う歌詞が CM だもんな.意味と表現の乖離が激し過ぎです.たいへんだろうな〜 (笑).竹中直人の昔懐かしいネタ「笑いながら怒る人」を思い出した.

type a

六話も入って 特典付きで〜 発売間近よ すぐに買いたい〜

type b

DVD 六話入り〜 教えて欲しい 発売日〜

公式サイト によると二話入り三枚組箱が全四巻出るらしいから全 24 話らしい.バラが出るのかどうか不明だけど,告知はない.で,二話入り DVD 一枚当たりの単価は ¥6,300 と,同じく二話入りで高価いと不評だった『月詠 -Moon Phase-』の通常盤 (¥6,090) よりまだ高価い.金額はいずれも税込み.強気な商売ですな〜 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿