ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年11月4日土曜日

Kanon #05 魔物たちの小夜曲 〜 serenade 〜

「あってたまくちゅん」 © 沢渡真琴.祐一によると「まこぴー語」.他に「ありくちゅん」.例の有名だろうと思われる「魔物を討つもの」よりもこっちだな.

間の芝居,魔の芝居.この「魔物たちの小夜曲」ってサブ・タイトル,まるでホフマンみたいだ (笑).毎回 avant で語られる あゆ の「ぽえむ」って,発語元がだんだん近付いて来るというホラー仕様なんですかね.お,ラップ音はちゃんと左スピーカのさらに左から出てる.マルチ・トラック音声だと左後方から聞こえてくるんかな.あゆ朝っぱらから大喰らい.しかも山盛りとは,秋子さん,嫌みですか,それ.あれ,茶碗のサイズが違うな.祐一のはどちらかというと小丼だ.名雪は寝蟲.ビョーキ持ちを懐柔するには喰い物か〜.取り憑かれる契機も喰い物.今んとこ喰い物が介在しないのは栞だけですな.佐祐理はどっちだろ,あ,共犯者か.寝る,喰うと来れば次は.真っ先に resume 掛かるのは真琴か.

エロ本エピソード -> 「買えない,買わない,買えるか〜っ」,これって三段「活用」か.一と三は同じ否定だろ (笑).お〜,札幌にはまだ路面電車が走ってるのか.電車(Street Car).動物と同じって,夜中の冷蔵庫事件のときの飛び跳ね具合とか,肉マンの残りペロリの仕方とか.あ,再利用するため,というか回想するためか.豆腐の代金であんだけ雑誌買えるかぃ.古本か,はたまた万引きか.

全ルートをクリアした師匠の話によると,基本的に各キャラクタのタイム・ラインはクロスすることがないそうなんで,前回辺りから KA 特別仕様モードに入ってるらしい.なら,舞の「あの子 (仔?) に優しくしてあげて」は包囲網宣言.いや,もう (あなたは) 発症しました宣言かな (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿