ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年9月5日水曜日

ひぐらしのなく頃に解 #09 皆殺し編 其の四 交渉

  • ひぐらしのく頃に解 DVD 1 / ひぐらしのく頃に解 ED CDS
  • Mell さま CDS (Virgin's high! / kicks!) ← 妙に明るくてどうにも軽いんだよな〜.

シャナ劇場版 DVD CM 二態

「沙都子を救うことは簡単ではないのです.これまでに何度も失敗して.でも今回の圭一は違う.運命を変えてくれると信じているのです」 © 古手梨花.をいをい,不用意にそんな発言してダイジョブかよと思ったけど,圭一「そうだったな」とあっさり受ける.実は無限ループに入ってることをみんな知ってたりして.少なくともレナは知ってそうだけど.知った人間が石化して世界を支えるアトラスになるわけでもねぇしな.

え〜と,梨花と羽入の最終目標ってのは何か知らんけど無限ループから抜け出ための何らかのフラグを探し出してそれを立てることじゃないのか.単純に,そのフラグを見付け出すこと=運命とやらを変えることとしてエエんですかね.

先週までは 15 秒版だった『シャナ』劇場版 DVD の CM が 30 秒バージョンになってようやく縦横比がマトモになった.確か比率がおかしい 15 秒バージョンは最低でも二週に渡って流されたと思う.あ〜,そういや『Madlax』でも同じミスをやってたな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿