ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年9月9日日曜日

電脳コイル #15 駅向こうの少年

「駅向こうの子どもたちの噂では,古い空間の最も深い部分には危険なイリーガルが棲んでいるそうです」 © 小此木優子 as ヤサコ.

タケル as 駅向こうの少年を案内役に「方向ウンチ」ヤサコの駅向こう探検綺譚.メガネ脳って…….「あら,生犬だわ,珍しい」.え, 2026 年頃の大黒市って,人間以外の生物の生存が困難なほど汚染されとるのか.何に.ヤサコ走り←しのぶ走り.定番様式の「知らない街での因縁付けられ」〜「不詳の人物による」手助け→タケル.顔付きは,ちび猫目.

いや,実際には「知らない」街じゃなくて.忘れてる街なんだけど.大黒市では古い空間と新しい空間が混在しているだけでなく,時間も新旧が混ざり合ってたりして.イマーゴ.都市伝説=「古い空間を見付けるメガネの超能力」.声や感覚.「迷子になった」.「4423 を探している」.「知らない」.「4423」. 4423 -> イスカリオテのユダ=信号.いや,オリオナエ=道標かな. 4423,左手の甲からへんな紋様のような痣.電脳の身体の求め方.生身の身体 asOop.

タケル,何ものかに連絡,ヤサコ according to 「イマーゴの子ども」.で,問題は「あのカンナって子と同じに」.次回予告.玉子オバちゃんと猫目は知合い? ってな身内? オバちゃん,ハラケン,猫目,タケル,みな異相同一人物だったりしてな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿