ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年9月4日火曜日

魔法少女隊アルス Destiny. 13 魔族シグマ / Destiny. 14 シーラの迷い

「何か厭きた.青森岩手」 © アルス.アルスの親父ギャグって,不在の親父が実は近くにいるってことかぃな.

冒頭の預言者グランデはクシャナ殿下.アレッサンドロ六世のあとにそんな法王がいたな〜.かき混ぜ役というかミーディアムとしてシグマ・ジンが登場.小細工を弄して妖精逃亡の一件を暴露,暴動事件に発展する.アテリアさま,シーラを A 地区見習い魔女リーダーから解任.風紀取締役の方は? シグマは自分は反グランデ派のようなことを言ってる.

第二期パープル時代のリッチー・ブラックモアが冠っていたようなあの魔女帽子,あれは表情が判らないぐらい小さく描かれていても動くが判るという特色がある.のかな〜 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿