ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年9月1日土曜日

少女革命ウテナ #22 根室記念館

鉢植枯木

「黒薔薇も いよいよ最後の 一輪か」 © 鳳暁生.なぜに五七五.余裕ですか (笑).

百年の誤読.百人の孤独.枯木も山の賑わい.草時=根室教授.まぁ,パット・メセニーみたいに学生として入ろうとしたら教授として採用されたという例もあるし.

黒薔薇会の天才御影草時,けっきょく暁生の敷いた道筋を忠実にたどるだけでやる気なし.やる気のないまま屍化したらしい.っつ〜か,御影ゼミ通称黒薔薇会の研究対象は草時自身.しかしながら,今回の草時を見てて思い出したのは,『ガン×ソード GUN SWORD』の カギ爪の男 である (笑).

警告音付き☞指示例. A パート:猫のシルエット (一匹),ティー・ポット,蝶の額,猫のシルエット (二匹),猫のシルエット (三匹),百人の学生のうちの無名の一人,時子の口紅の跡がついたティー・カップ,温室での時子と馬宮. B パート:葉の額,教官室のティー・カップ,教官室のティー・カップの口紅跡 錆のように見える,暁生と時子.

「砂時計も遅れることがあるのかしら」 © 千唾時子.そりゃ重力場によってはあるでしょう.

鳳学園を訪れた時子おばさま,訪問目的は馬宮の墓参.馬宮はすでに死んでいる (ことになっている) らしい.みんなビョ〜キだな〜.んじゃ,今の馬宮は? そ〜ゆ〜ことならアンシー.

"After the TRain", 「すまない,佳く聞こえなかった」 © 有栖川樹璃.

  • 踏切遮断機 エクセル・サーガの踏切遮断機

例の有名な「踏切遮断機」 (と列車の走行ノイズが台詞を妨害する) を含むこの回はちょうど十年前の 1997 年 8 月 27 日にテレ東で放映.『エクセル・サーガ』の第三話「地獄の毒々大脱走のいけにえ」で登場するのは,およそこの二年後.

0 件のコメント:

コメントを投稿